ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 奈々生、神様になる

ブコメらしいです。
少女マンガ系で原作は読んでない。
僕は割と1話でついていけなくて切ることがあるんだけど、
すごく説明的なナレで設定を把握www
あと、登場人物も少ないので1話から楽しめた。
僕は、1話見た後分からなくて公式ページで確認する事が多い・・・
JKが突然、土地神さまになったと。
そういえば、JCが神さまになったアニメあったなぁ(遠い目
何となく、巴衛にキスしないで引っ張るのかなぁと思ったけど、
あっさり1話でキスしたので、今後はどんな展開なのかなぁ。
割りと楽しみ///
つーわけで、視聴継続決定!