ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 世界が君を見つめてる(終)

評価: ★★☆ (タイトルはアレだけど普通な感じ)
ちょっと評価悩んだw
★1な気もするけど、おっぱいあったし。
結局、会長サイドは謎のままエンド。
しかも、また異世界に向かうところで終了とか
もうね清々しいまでのブツ切りwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまでブツ切りだと好感持てるわw
暁月がチートなんで、敵強くても手に汗握らないのは仕方がない。
多分、完成された勇者なんだろうな。
むしろ、成長過程の過去エピソード、はぐれ勇者ゼロ的なものも見てみたいw
何となく美学は理解できたけど、どのあたりが鬼畜なのか不明()
ドラゴン倒すより、異世界移動の方が盛り上がってた感。
とりま2期はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww