ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 …誰!?

もう冒頭の「サービス回の詩」で僕の心を鷲掴みwwwwwwwwwwwww
自分でサービス回って言っちゃうのはどうかと思ったけど、
サービス回でしたwwww
もちろん、B地区なしだけどまぁジャンプ系だし。
やっぱボビィ好きだわw
今回気になったのは、野郎のモザイク?
普通、入浴系だと謎の不自然な白いモヤなんだけど、
思いっきり黒塗りつぶしwwwwww
一方女の方は、手とか物とかでギリギリ隠してるw
僕は、BD/DVDは買わない系なので、市販ではモザイク外れますよ的なのは
好きじゃないので、普通に楽しめるかなと。
サービス回って通常1話とか前の方に持ってくるのに
ラス前とか珍しい。
このところ、シリアス系しんみりネタが多かった気がするので、
こういうバカ騒ぎは久しぶりな感じ。
はい、爆笑してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww