ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

とある科学の超電磁砲 #4「都市伝説」

[あらすじ]

美琴たちは、ファミレスで学園都市の都市伝説で盛り上がろうとしていた。「脱ぎ女」には興味のなかった美琴だが、「どんな能力もが効かない能力を持つ男」が気になる。以前、上条には電撃が全く効かなかったからだ。美琴は下校途中、女と一緒にいる上条を見つけるが、上条は用事があるといって、女を押し付けていなくなる。「脱ぎ女」木山を無事駐車場に届けると、偶然にも上条と出会い、そして、河原で決着を付けようとする。美琴の攻撃は、すべて上条に無効化されるが、上条のわざとらしい負け方にブチ切れ・・・
 

[感想]

今回は、上条さん登場。そういえば、レールガンには男キャラいないですねえ。それと、黒子の壊れっぷりは絶好調。喫茶店で頭打ち付けるところは、かなり笑いました。上条さんが出ているせいか、美琴の赤面頻度が高かったです。
  

[今日の一枚]

上条さんに殴られそうになって、涙目でびくっとなる美琴

最強の電撃姫上条さんの前では、普通の中学生ですw
 
※黒子にしようと思ったけど、よく見たら怖い画像だったのでこちら→ http://f.hatena.ne.jp/hotomaru/20091025122728