ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2017-04-23から1日間の記事一覧

2017年春アニメの視聴選考結果

1話を見た時点での評価、というか印象から 順番に並べて、上位14番組を選定。 (1日2本見るというスケジュール配分のため) どちらかというと、おっぱい重視。 あと、続編は有利 視聴継続 01 sin 七つの大罪 02 つぐもも 03 恋愛暴君 05 夏目友人帳 陸 06 ロク…

#14 冬の旅路

感想 ファルネーゼの過去話。 子供の情操教育には親の愛情が必要ということかなぁ 原作は読んでるけど、すっかり忘れてしまってて ここでガッツと合流したんだw PickUp!おっぱい ファルネーゼぱい キャスカぱい 印象に残ったシーン 焚き火ネーゼ 幼女ネーゼ …

#2 くんすかくんすか×青司くんを傷つけてもいいのは…私だけなの

感想 相変わらずテンション高いなw ストーリーは基本として、毎回カップル候補が出てきて カップル成立を目指す感じかなぁ 変態度が高く、僕の笑いのツボを刺激するw PickUp!おっぱい グリぱい 委員長ぱい 印象に残ったシーン ゴミ漁りのユズ ゴミは個人情報…

#1 剣姫と妖精

感想 ダンまち外伝で、アイズ編なのは知っていたが 本編と時系列は同じらしい。 時系列が同じということは、しばらくするとベル君と剣の稽古するのかな? 僕としてはどっちかというと本編の続きを見たい。 PickUp!おっぱい 姉妹格差 うーん、同じ食事をして…