ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 くんすかくんすか×青司くんを傷つけてもいいのは…私だけなの

感想

相変わらずテンション高いなw
ストーリーは基本として、毎回カップル候補が出てきて
カップル成立を目指す感じかなぁ
変態度が高く、僕の笑いのツボを刺激するw

PickUp!おっぱい

グリぱい

委員長ぱい

印象に残ったシーン

ゴミ漁りのユズ

ゴミは個人情報の宝庫だが、ティッシュくんすかは
変態だよ



アカネぱんつ

アカネは最凶なので、パンツ見えたくらいでは
印象は変わらない(オッキしない)


逃走手段を確保していない銀行強盗

普通は、運転手役の三人目がいて、出てきたら自動車で逃走だろ?
つーか正面から出てくるなよw
こんな目立つ服装で、逃げきれると思ってるんだろうか?



ユズを助けるセイジ

あー、こっちもカップル誕生かと思った。


先生パンチ

弱wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




修羅場にアカネ参戦

アカネが出てくると、すべての争いは終結する。
意外とアクションものとしても楽しめるぞw



アカネ「セイジ君、撃ったの?」

アカネ「セイジ君に怪我させたんだ」






アカネ「セイジ君を傷つけてもいいのは」

アカネ「私だけなの」

小悪魔委員長

やべぇ、先生を手のひらの上で遊んでるよwwwwwwwwwwwww
むしろ、すでに蜘蛛の巣に捕まった蝶みたいな状態

委員長「好きじゃない、とは言ってないわよ」
委員長「私が好きだったからこそ、先生を地道な計画で落としたのよ」


委員長「恋愛は実ればいいってものじゃなく、過程も楽しむものよ」

あらすじ

先生が委員長のことが好きなので、
グリたちは二人をカップルにしようとする。
委員長の予定では、自分が就職してから、薄給の先生を養う予定なので
とりあえずカップル不成立。
セイジの妹も登場