ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 剣姫と妖精

感想

ダンまち外伝で、アイズ編なのは知っていたが
本編と時系列は同じらしい。
時系列が同じということは、しばらくするとベル君と剣の稽古するのかな?
僕としてはどっちかというと本編の続きを見たい。

PickUp!おっぱい

姉妹格差

うーん、同じ食事をしていると同じ体型になると思うが・・・
実は血の繋がらない姉妹かな?



ばいんばいん

ぺったんぺったん

アイズぱい

揉んでるように見えるが、揉んでない。

印象に残ったシーン

大量のイモムシ

このイモムシ、リアルな表現なら視聴が無理かもしれないw
ブヨブヨの節が動いてるとか

イモムシの溶解液の怪我がグロい


触手プレイ

溶解液で服を溶かしてくださいよ!

呪文詠唱は失敗エルフ

サブタイの妖精は、この娘かな?






背中丸出しアイズ

背後を取られたら死ぬということですね!
もう、どうせならビキニアーマーでOK

蹴りでミノタウロスを倒す





ベル君を助けるアイズ

ダンまちの名シーン?は、こういう経緯だったのか。




あらすじ

アイズのファミリアが地下の安全地帯で休んでたら
イモムシが大量発生したので
地上に戻ることになる。
途中、ミノタウロスが大量発生して
逃げ出したミノタウロスは、アイズが討伐
(ベル君と運命?の出会い)