ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#6 A:「文化祭だよ☆お泊まりです・」B:「文化祭だよ☆本番です!」

定番ネタの文化祭。 でもまぁすることはいつも通りキスだけだwwww

#7 男と女と衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方

衆合地獄ってよく分からないなぁ 邪淫罪の地獄らしい wiki読んだ感じだと、仏教的に、こういう悪いことするとこういう地獄に落ちますよ だから悪いことしてはいけませんよというスタンスらしい。 地獄は仏教徒用の施設なのかなぁ 神道だと、商売繁盛とか家内…

#6 放課後秘宝倶楽部(前編)

ウドの花嫁とかいう秘宝?に釣られて、ケイトとロボ子が転校してくる。 実際は、ホワイトイーグレッドの罠で 結末は次回に持ち越しぽい。 ズヴィズダー(ロシア語)とホワイトライト(英語)な名前で 共産主義vs資本主義みたいな構図のような気がした。 あと、な…

#6 パンツとチョッキの戦争じゃんよ

うわー、サブタイがそのままじゃんよwwwwwww もうちょっとヒネリが欲しいところ。 パンツとチョッキで一万年も戦争するとか、やっぱり宗教かな? 「明日から本気出す」より更に自分に甘い ダンディ:「明後日から頑張ればいいじゃんよ」 は、もうダメ…

#7 多華宮君とノブレス・オブリージュ

まぁどうでもいいけど、EDシングル買ったwwww 今回はなんかこう盛り上がらなかったというか不発だった感じ。 メデューサと合体とか何か格好良かったのに瞬殺されてるし 理事長も拷問できないしwww あーでもメデューサ脱走したぽいから次回はバトルに…

#19 over-cry-姫-

とりあえずストーリーに付いていけてない 春虎→←夏目←倉橋 な状態から 倉橋→春虎→←夏目 な状態になったと思われる。 大連寺はどう立ち回るのかよく分からんな まぁ参戦はしないと思うが

#7 「迷い事、定め事」

かなり焦らされた感じがするけど野良の正体の解説あり。 たくさんの神と契約してるってことは強いのかなぁ 強いというか 罠にはめて殺すとか暗殺系な感じのような気がする。 雪根もどうなるのか気になるところ このまま闇堕ちバッドエンドもないとは言いきれ…

#6 萌(めぐみ)の錬金術師

今回は意外と面白かったな。 やはり林檎不要論を展開するしかない。 あんなに濃いキャラが揃ってるのに、感情が乏しいというか大人しいキャラに 頑張らせるというのは厳しいものがある。 四天農とベッキーを放置しておくだけで、面白くなる(推測) 特に今回は…

#6 「躊躇いの…筑紫島周遊」

やっぱり男と女は、くっ付くまでの過程が面白いのであって 付き合い始めたら盛り上がりに欠ける。 勇太がある意味、枯れてるのが問題だな。 男子高校生なんて頭の中セックスだけのはずwwww 2期のゴールって何なのかなぁ いまいち方向性が分かってない

#7 てさぐり?部活もの

笑えないラブコメってダメだと思う 合わないものは仕方がない 視聴中断

#5 「海月、友達、夏あらし。」

友達関係に悩む話。 まぁ一般的に誰でも悩むテーマかなと。 僕は友達いないからよく分からないなぁ やっぱ学生時代に2年留年すると友達いなくなる。 それは僕の責任だし、常時一人で決定・行動する習慣が身についてしまって 集団行動が苦手になってしまった…

#5 A:「お姉ちゃんとお茶しよう!」B:「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

基本的にキスアニメなんだけど、生徒会長の参戦によって おっぱいアニメの側面も出てきた。 とても好ましい状況だ! あー僕は、百合キスも嫌いじゃないし、むしろ好きかもしれない。 だけど、おっぱいが揺れるの見てる方がもっと好きなんで。 あのボールの弾…

#6 地獄アイドルピーチ・マキ/右腕のブルース

ピーチマキという駆け出しアイドルとEU地獄のベルゼブブが登場。 やはりというか鬼灯のゴシップネタは掴めなかった。 まぁ仮に掴めたとしても、金棒で粉砕しそうwww EU地獄はなんつかメンタル弱いな! この前のサタンといい今回のベルゼブブという小心者…

#5 ホワイトロビン危機一髪!

ズヴィズダーの敵?なホワイト何とか側の説明。 まぁ見たままなんだけど、コマドリがホワイトロビン。 僕としては、もう少しおっぱいがあった方がいいと思うけど、ロリ体型キャラ 仮面の下にお面を被るという二層構造は吹いたwwww お面なのに普通に口が…

#6 萎縮

サブタイ通り、部長が萎縮して盛り上がらず。 決着は次回に持ち越し。 まぁ全国大会で緊張するってのは当たり前なんだろうけど もうちょっと魅せてもらいたいところ。 あと、これ終わる気がしないwwwwwwwwww 二回戦の中堅戦で6話 さすがに大将戦は…

#5 旅は道連れ宇宙は情けじゃんよ

なぜか人情話w ネタとしては、賞金?の女の子をじいさんの所に送り届けるみたいな。 そもそもなんで一人でいたのか分からなかった あとダンディがブービーズ好きで助かったな ダンディがロリコンだった大変な結末だったはず。 新種宇宙人探しとか不安定そう…

#6 多華宮君と愛の試練

姫様って呼ばれてるのは、通称?みたいなものかと思ったら 選ばれた地位の名称だったwww すべてを兼ね揃えた人物として選ばれたのに、生徒会長クビにするとか 性格に問題のある人物を選出してはいけない例だな! 望んで選ばれた訳でもなさそうだし、仕方…

#18 over-cry-強襲-

ストーリー的に進行してるような 理解してないけどw 春虎がそろそろ本気出すような気がする

#6 「コワイヒト」

毘沙門登場 露出多いけど復讐キャラらしい 毘沙門って僕のイメージとしては、鎧武者な感じなんで ビキニアーマーはちょっと違うかなぁ 身につけてるものが神器ってことは、ビキニアーマーも神器か! ・・・ というか、拳銃みたいな機械的なものも神器という…

#5 五人の四天農

サブタイで5人になってるけど、3人しか出てなかった気がする。 あと2人? とりあえず、ジョジョネタに走りすぎてて面白くない。 ジョジョラーが一人いるくらいなら別にかまわないけど、多すぎるんだよ。 なんつか、キャラの色付けができてない。 勢いで何と…

#5 「幻想の…昼寝迷宮」

くみん先輩が大活躍wwwwwwwww 昼寝で団体戦ってよく分からないw ルールを知らないスポーツ?は楽しめないから困る。 芸術点とかあるのかなぁ 僕は昼休み寝る習慣がついてるから結構強いかもしれない 昼休みに消灯されると寝るしかないし、そもそもネットは遮…

#6 おお!幽霊人間

んー、ちょっとこれ残念なアニメだな 笑えないというかドン引き ちょっとおかしいというレベルじゃない 6話というと1クール折り返しだけど、僕には合わないかなぁ 問題は、ここまで見たら最後まで見るべきか 時間の無駄か 悩む・・・

#4 「緋色、宵宮、恋模様。」

ダメ兄x2がうざくて困るwww なんでそんなに妹が可愛いのかなぁ 理解できない まぁうざいくらいは理解できても、 いなり兄はなんであんなに神様相手に上から目線なんだろ 伏見稲荷の近所に住んでたら、お参りとか普通にしてるはずなのに、 かなり異質な存…

#4 A:「すっぱい大作戦?」B:「もしかして肝試し!?」

夕日の教室で百合キスっていうので、ささめきことを思い出した。 桜Trick基準で考えると、あれは正常?な百合アニメだったなと 3年以上前か・・・ 参考:ささめきこと 第03話「ファーストキス」 http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20091025/1256438097 まーあれ…

#5 龍虎の二重奏/精神的運動会

Aパートは白澤の漢方ネタを鬼灯がセルフパロみたいな話 シロの無垢?な顔で和らげてるけど、黒すぎるというか 地獄だなwwww 牛頭馬頭が嫌な門番だったw Bパートは鬼灯の企画した地獄運動会 運動会って親睦を深めるみたいなものだと思うけど これは楽しく…

#4 UDOは冷たい土の中に

こんな調子で世界征服できるのか気になってる。 どうしてウドなのか? んーまぁどうでもいっかー これも何か展開遅いなぁ

#5 神鬼

えーと、サブタイの神鬼って誰のこと? 先鋒戦から次鋒戦まで終了 次鋒戦が短すぎるような。 オカルト麻雀になる前に、早アガリで終わらせた感 そういう点では、見どころがなかった。 穿いてないシーンもなかったし

#4 死んでも死にきれない時もあるじゃんよ

ゾンビ回 ゾンビネタは定番だけど、大抵はゾンビになって終わり。 そこはさすがダンディ、ゾンビライフ満喫してるしwwwwwwwwwww 自分の死亡保険を自分で申請するのって新しいw しかも詐欺じゃないし 腐ってる→発酵してるという発想の転換もポジ…

#5 多華宮君と石眼石手の魔女

どんどんキャラ増員してるけど、そろそろ打ち止めかなぁ 今回は、川澄さんと能登さんですね。 僕的には、一つの時代を作った声優さんたちが、 主役じゃなくて、準レギュラーで出てくるというのが感慨深い。 あー、僕も年取ったなとwwww でもやっぱ新人に…

#17 _DARKNESS_EMERGE_-髭切-

何か急にバトルになってた。 いろいろと伏線を回収し始めてるぽいけど、そもそもストーリー分かってないから どうでもよかった・・・ 僕はラブコメとして見てるから、陰陽師とかスルーしてる。 要するに、(春虎x夏目)←大連寺,倉橋みたいなイメージ。 夏目が…