ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 A:「お姉ちゃんとお茶しよう!」B:「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

基本的にキスアニメなんだけど、生徒会長の参戦によって
おっぱいアニメの側面も出てきた。
とても好ましい状況だ!
あー僕は、百合キスも嫌いじゃないし、むしろ好きかもしれない。
だけど、おっぱいが揺れるの見てる方がもっと好きなんで。
あのボールの弾むような物理運動を見ていると、何か満たされるというか
安らぐというか。
昔、原子の格子運動の物理シミュレータみたいなプログラム書いたとき
原子が格子点を基準にボヨンボヨン動くのをずっと見てたせいかもしれない。
ヤング率とか懐かしいな
話が逸れたな。
キスしか取り柄がないアニメだと思ってたけど、朗読劇というところで爆笑したwwwwww
結構、生徒会長がいい味出してると思う。