ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 男と女と衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方

衆合地獄ってよく分からないなぁ
邪淫罪の地獄らしい
wiki読んだ感じだと、仏教的に、こういう悪いことするとこういう地獄に落ちますよ
だから悪いことしてはいけませんよというスタンスらしい。
地獄は仏教徒用の施設なのかなぁ
神道だと、商売繁盛とか家内安全とか今が良ければ死後のことは気にしない感じだし。
僕はどっちかというと神道かなと。
死後の心配するほど心に余裕がないわー
Bパートは閻魔さまの心が広すぎて笑うしかないwwwwwwwwwwww
心身ともに打たれ強いw