ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 優しい国

感想

前評判と違う国で、どんな裏があるんだよと思ってたら
消滅直前の国だった。
うーん、火砕流ねぇ・・・
火砕流で全滅する程度の狭い国らしい。
山間部の集落だから、引っ越しは難しいのかもしれない。
難民になっても、悪名高い国から来たとなると隣国で受け入れが難しい可能性もある。
でもまぁ、集団自殺は良くないな。
キノが話を広めるより、
「碌でもない国だから、火砕流で消滅してザマァw」とか言われてそうだ。
で、何か記憶にあるなぁと思ったら
以前、見てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キノの旅 -the Beautiful World- #13 優しい国
前作では最終回のエピソードだったようだ。
6年前だと、記憶になくて
同じネタでも楽しめるんだなとw
老化をしみじみと楽しむ…

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

大歓迎されるキノ

僕がこんな状況に置かれたら、マジ引くわーw




宿泊料金の安い?部屋

僕はビジネスホテルでシングルの部屋が空いて無くて、
ダブルベッドの部屋に止まったことがあるけど
落ち着かなかったw
狭い部屋の方が落ち着くw

結婚式

えーと、この2人も国に残ったのだろうか?
将来を誓いあったのではないの?


期日通り出国するキノ



そして火砕流で全滅






あらすじ

キノは評判の悪い国に入国。
なぜか大歓迎される。
キノは居心地が良かったので、滞在を延長しようとするが
断られて出国。
その夜、火砕流でその国は消滅。
これまでの罪滅ぼしで、旅人を大歓迎したらしい。