ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「護る者(まもるもの)」

感想

謎の集団は謎のまま終了。
あー、それと村長死んでたw
いやぁ、てっきり死んだふりしてると思ったんだが
このアニメは人が死ぬアニメのようだ。
ストーリー的に、村長を死なせる必要はあったのだろうか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ノエルもも




ツンデレなノエル

ノエル「ふん、感謝しなさいよね。トサカヤンキー」


チョロインなノエル

ノエル「けど、なんか凄いやつ」


村長の墓

そういえば、神父とかシスターとかいるから
キリスト教の世界なんだなと。
しかもカトリック系だ。
ヒト1人埋めたなら、もう少し掘らないと足りないような気がする。
盛り土の部分って、人間の体積でしょ?(不謹慎)


あらすじ

謎の集団を倒したが
帝都に連行する前に自決されてしまう。
なので、黒幕とか詳細は不明