ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 しろ

感想

なんか急に本格バトルアニメになってるんですけどー
こんだけ派手に動かれると、目が離せないwwwwww
しかも、ダイヤの全力っぷりが素晴らしい!
全力で「叫ぶだけ」のバトルアニメが多いのに、
ダイヤの全力全開が良かった。
でも勝てそうにないから、先生、早く起きてw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

キラキラダイヤ



巨大な月人



ボルツもも

ボルツは戦略的撤退を選択




ダイヤもも

ダイヤを狙う月人






全力ダイヤ

ガンダムのラストシューティングを越える壊れっぷりw
全力全開というのは、その直後に動けなくなるかどうかが分岐点だと思う。
























あらすじ

強くなったフォスに目をつけたボルツは、
コンビを組むように促す。
フォスはボルツとコンビを組んで偵察任務。
そこに、新型の巨大月人が出現。
ボルツは勝てないと判断し、撤退。
追尾してきた月人は、ダイヤと戦闘