ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 凶走

感想

本作品の見どころ(だと思う)の惨殺シーンが無く物足りない。
1人溺死したみたいだが、溺れる前に死んでたかもしれないので
何だかなぁと。
ノブアキは五月蝿いだけのヘタレ主人公だ。
みんなを助けるとか言ってるけど、結局は王様の命令に従ってるだけで
他のクラスメイトとの違いは、五月蝿いだけだwwwwwww

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい






印象に残ったシーン

昏睡で落水


幻覚、幻聴が始まったノブアキ

若い頃、幻覚、幻聴で神経科に入院してたことがあるけど、
自分が起きてるのか寝てるのかすら分からない状態だった。
そういう人間が、「助ける」とか言ってもただの寝言だ。






あらすじ

王様の命令で、みんなで山に向かってダッシュ