ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 美女と少年

感想

ネギまは見たこと無い。
コミックも一切読んでない。
で、本作品。
最初、田舎の学校アニメかと思って
見るの止めようかなぁと思ってたら、グロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一気に目が覚めたよw
で、主人公が吸血鬼になって旅立ちみたいな1話。
1話の構成としては、とてもいいと思います。
続きが気になる・・・・
2人で逃亡生活になるんですかねえ
とりあえず、視聴継続候補。
本作品の吸血鬼は、太陽の光を浴びても平気なようだ。

PickUp!おっぱい

雪姫ぱい




印象に残ったシーン

突然のゴア表現w













雪姫のひざ枕

どうして雪姫は、おっぱいをトウタの顔に乗せないんですか!
(そういうアニメでは無い?)


あらすじ

トウタは、両親を亡くし雪姫を親代りに同居。
都会に出ようとするが、雪姫が阻止している状況。
で、雪姫は実は吸血鬼(700歳)の賞金首だったらしい。
賞金稼ぎの罠に嵌まり、雪姫は重傷。
トウタも重傷だが、雪姫は、そのまま死ぬか、
自分の血を飲んで不死身になるかの二択を迫る。
トウタは吸血鬼になって、賞金稼ぎを撃退。
素性のバレた雪姫は田舎を出ることにした。
トウタも一緒に都会へGO!