ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 関羽、志を貫くのこと [終]

評価: ★★★★☆ (安定したおっぱいアニメ)

オンエア時に見てて、懐かしくて再視聴。
懐かしアニメというのは思い出補正が掛かるのだが、
本作品はある意味、理想的なおっぱいアニメだと思う。
ストーリーが薄く、おっぱい鑑賞に専念できる!
キャラが三国志なので名前を覚える苦労()が無い!

キャラ名が覚えられない言い訳
基本的に老化のせいだ。
ただ、僕は1日2話ペースでアニメを視聴していて
週14話(1クール14本)くらい見ている。
1本当たり、レギュラーキャラが5人として
14 * 5 = 70人
1年だと4クールだから
70 * 4 = 280人
・・・なので、名前と顔が一致しなくても仕方がないと思っている
主人公の名前だけ覚えたとすると、1年で
14 * 1 * 4 = 56人
このくらいが限界かなと。

内容はだいたいサブタイ通りなので、正直、見なくてもいい(オイオイw)
三国志ベースでしかも蜀メインなのに、劉備が出てこないというのも凄いなと。
まぁおっぱいアニメなので、細かいことは気にするな。
おっぱいだけ見てろということだ。

印象に残ったシーン(全体)

華蝶仮面

意味は分からんけど、インパクトあるよなぁ

趙雲「美と正義の使者、華蝶仮面、推参!」

感想

最終回は、若干シリアス展開。
関羽が義に走るという感じ。
ラストは桃園だったけど、劉備不在wwwwwwwwwwww
いろいろな意味で、三国志ファンを敵に回しているw
でもまぁ、おっぱいアニメの時点で真面目に指摘するのもバカみたいだろ

PickUp!おっぱい

関羽ぱい


何進ぱい



印象に残ったシーン

馬超土下座(+パンツ)




華蝶仮面参上!!!!



桃園エンド

蜀メインなのに劉備が居ない三国志!









あらすじ

劉備が漢軍の討伐軍に参戦。
その隙きに村が山賊に襲撃される。
関羽は、村を救うため劉備を捨てる。
村で、黄忠趙雲と合流する。
山賊の撃退に成功し、劉備の偽者は逃走。
桃園でお花見エンド