ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 猪も七代目には豚になる

感想

話がよく分からなかった。
十二というのは干支らしい。
で、イノシシがメインかと思ったら
あっさり殺されているしwwwwwwwww
先が読めない展開ではあるが
あまり興味がないのも事実。
視聴継続するか悩む・・・

PickUp!おっぱい

イノシシぱい



印象に残ったシーン

イノシシはあっさり敗退

悪党面のメインヒロインだと思ってたが、いきなり死んだしwwwwww



あらすじ

干支に由来?の12人が殺し合い。
優勝者は何でも願いが叶えてもらえるらしい。
毒を飲んでるので、負けるか時間切れで死亡確定。


[このはな綺譚]#1 さくやこのはな

感想

キツネ娘が旅館で働く話だと思う。
気になったのは、新人いじめというか体育会系のノリが
見ていてイラッとした。
1話を見て、あまりいい印象が無いんだが
面白くなるのだろうか?

PickUp!おっぱい

ユズぱい

印象に残ったシーン

デカい旅館


廊下で滑る客




あらすじ

キツネ娘のユズが、旅館で働くことになった。