ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 二体さま

感想

シバタが再登場。
と言っても、全く記憶に無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
調べたら、「夏目友人帳 参 #3 偽りの友人」だった。
気が向いたら、また見てみよう。
で、今回は二体さま・・・
夏目友人帳のアヤカシは、どっちかというと怖くない系なんだが
二体さまは怖すぎだろw
人形の蠱毒バージンで、呪術アイテムなのかなぁ
たまには、怖いエピソードも有りだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

シバタとアヤカシ

なんとなく記憶にあるんだが、思い出せない・・・


窓に二体さま登場

初登場から既に怖すぎw


オムチャーハン

カニ玉を載せたチャーハンとか普通にあるから、これはいけるだろ

窓の外に二体さま登場

怖すぎるだろw
もう勘弁してくれ状態


廊下に二体さま1号登場

無理無理無理無理



二体さま2号もすぐに登場

心臓に悪すぎる

あらすじ

ナツメは、旧友シバタのところに遊びに行くが、
人形屋敷で二体さまとご対面。
ナツメは二体さまが着いて来そうだったので、タヌマ宅にお泊り。
夜、二体さまが来たのでみんなで撃退。