ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 平凡にして非凡なる日常

感想

キャラが増えるが話は進まない。
とりあえず、創造主?がちょっと設定を変えただけでは
キャラに反映されないようだ。
変更した設定を公開する必要があるような気がする。
Twitterに投稿して、1万RTされたら反映されるとかならウケるw
認知度としてはRTだが、共感度ならばイイネの方か・・・

PickUp!おっぱい

セレジアぱい

印象に残ったシーン

女の涙はスルー推奨

泣いて許してもらえるのは小学生まで!

ミロクジ「泣きゃあいいと思ってる女は、相手したくねぇんだがよ」

セレジアの新設定で魔法追加するが失敗




挿絵を追加して情報量を増やすが失敗

よく見るとポーズが違うからやり直し





軍服の姫君

とりあえず謎の存在

あらすじ

原作者が新しい設定を作ったら、現実に反映されるか実験する。
とりあえず失敗。
読者の共感を得ることが必要かもしれない。