ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#35 7月15日(木) その3

感想

エニグマは微妙なスタンドだったなぁ
仗助が折角、すぐに破り捨てないと殺すとか言ってるのに
そのままにして、本にされちゃうし

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

背中がパックリな建築士


紙から出ようとする仗助


「だが、ひとつだけ忠告しておくぜ。
俺を紙にしたなら、すぐに破いちまって始末することだ。
もしこっから復活することがあるならよお、
てめえを殺す!!!」
用心深い(ビビリ)噴上



本になったエニグマ

仗助は殺すとか言ってたけど、優しいなぁ
まぁ死んでるのと変わりないか・・・



あらすじ

露伴のところに来た建築士は、背中にスタンドが付いてた。
背中を見てしまった露伴は、取り憑かれる。
仗助はエニグマに紙に閉じ込められるが
噴上が頑張って、仗助と康一を救出。
エニグマは本にされてリタイア