ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 自称騎士と最優の騎士

感想

どの時点に戻るか気になってたけど、白鯨の後で良かった。
王都から出直しだと「またかー」と思ってしまうw
で、今回はすんなり話が進んだ。
本来、ループものであれば答えを知ってるから、すんなり進むはずで
今までが辛すぎだw
怠惰の人を倒して2クール終了みたいだな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

村の子供に受け入れられたエミリア

とりあえず、エミリアの夢が叶ったというところかな?








空飛ぶ怠惰の人

キモチワルイ飛び方w



決戦地は崖の下

ここって、スバルが飛び降りたところだよな。
いつも殺されるスバルが、珍しく自殺したところだ


参照: (Re:ゼロから始める異世界生活]#7 ナツキ・スバルのリスタート)

あらすじ

スバルが死に戻りして、白鯨戦の後から再開。
白紙の親書対策して、指から先に撃破して
スバルが珍しくチートキャラw
怠惰の人は、騎士の人に倒してもらう(予定)