ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 猫と子猫のコト

感想

僕は猫アレルギーなので、子猫を拾うとかアリエナイ
僕に出来ることは、アレルゲンが飛散?しないように穴に埋めることくらいだ。
猫に触った後は、丁寧に手を洗えば大丈夫なので。

PickUp!おっぱい

ピカリぱい

先生ぱい

印象に残ったシーン

海は二日後

じゃあ、今回は何するんだよと思ったら、子猫拾って時間稼ぎしてた

ベスパの左ミラー

個人的には、左にもミラーがあった方が運転しやすい
最近は、自転車が車道走ってるから、左側の注意も必要だ。
高校生がビンテージベスパに乗ってたら、
まず間違いなく悪戯される。

ちゅぱりんぐ機能搭載

紳士なので、エロ同人誌のネタしか思いつかない

熱中症注意

どう、注意するのか分からんw
せめて、帽子くらい被っておけよ

あらすじ

ピカリとテコが捨て猫を拾う。
里親は校長に決まる。
チャ顧問の許嫁に決定
(チャ顧問じゃなくて、アリアが正式名称)