ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 掌上

感想

セーギはトーコの仇を討つために立ち直っているが
視聴者である僕は、未だにトーコ・ショックから立ち直ってない。
なので、テンション低めでストーリーの盛り上がりについて行けてない。
うーん、今回は王国側の主要メンバーが死にまくりで
最終的には、セーギだけ生き残ってそうで怖い。
セーギが仇討ちをするのはいいんだけど、その後ってどうするの?
残りの人生、悔い続けるの?
苦い結末ばかり頭をよぎる・・・

PickUp!おっぱい

カルぱい





王女ぱい

印象に残ったシーン

カル股間

発勁ぽい攻撃

衝撃波が後ろに抜けてるから、実は人体にはあまり衝撃が伝わってないかもw
物理的には、後ろに吹っ飛ぶほうが運動エネルギーが伝わってることになる。


核スイッチを持ったサンダース

別に核じゃなくても、大きめの爆弾でよくね?

串刺しセーギ

これ、死んでるよね^^;

あらすじ

セーギがカルを倒す。
王女が強すぎて、セーギは苦戦。