ほとまるブログ

はてなダイアリーから移行

そらのおとしもの 第04話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

[あらすじ]

朝、智樹が起きると、以前、飛び立っていったパンツが帰ってきた。大喜びの智樹は、いつも通りそはらの殺人チョップをくらう。すぐに処分すると智樹は言うがそはらは信用できない。カードを見つけたそはらは、イカロスに「智樹が家の中でパンツを見たら爆発する」ように頼んだ。翌日、カードが効力を発した。智樹は、そはらとの約束を守らず、パンツを隠し持っていたので爆発。智樹を置いて、そはらは、イカロスと買い物に出かける。智樹は家から脱出を試みるが、昨日、家中をパンツで飾り付けをしていたため、爆発、そして爆発。イカロスが智樹を心配するので、そはらは様子を見にくるが、智樹に、パンツを見られて爆発。ノーパンのそはらは、自分のパンツを探して家に入るが、勘違いした智樹が助けにきたため、さらに爆発。家は全壊するが、智樹はそはらを助けることができた・・・
 

[感想]

何かあらすじ書いていて、バカらしくなりましたw。
それはさておき、僕としては、パンツというのは穿いてこそ意味があると思います。パンツに隠された部分に興味があるのであって、空飛ぶパンツはただの布です。
 

[今日の一枚]

そはら「イカロスさんのカードにちょうどいいのがあったから協力してもらったの」「爆発するから、パンツ」
智樹「は?」

下品な画像ばかりだったので、少し自粛。まあ、品のないブログではありますが、あまりにも・・・