ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ささめきこと 第04話「4+1」

[あらすじ]

今日も風間は女の子探し。そして、そんな風間にやきもきしながらついていく村雨村雨は、蓮賀に教室でキスしているのを目撃されていた。蓮賀は、女子部を作ろうと言い出す。呆れる村雨だが、当麻に証拠写真を撮られていた。部を作るには、最低5人必要。村雨は仕方なく、風間が気に入りそうな女子を勧誘しようとする。勧誘は女装した朱宮を使うがうまく行かない。村雨が離れた隙に、風間が女装した朱宮に接触。結局、村雨、風間、蓮賀、当麻、朱宮で、女子部を申請する・・・
 

[感想]

今回は、村雨の壊れっぷりが見どころです。女子部って発想が既についていけませんw。何をするのか様子を見たいと思います。
 

[今日の一枚]

蓮賀「見たよ、昨日の」
村雨「・・・・何ですとぉー」

村雨は、お笑いキャラなのかシリアスキャラなのか・・・
このままお笑いに走って欲しい気もしますw