ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

にゃんこい! ニャンコ05匹目!「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」

[あらすじ]

潤平は凪から常盤台ランドのチケットと再び果し状を受け取るが、楓か自分のどちらと付き合うのか選べというものであった。日曜日、潤平が遊園地につくとそこには、楓の他に、凪と加奈子が待っていた。凪は、今日中にどちらか選べと潤平に迫るが、楓と即答される。フラれたダメージをものともせず、凪は潤平と楓のキューピット役を買って出る。そして、凪は、加奈子も潤平を狙っていることを察知し、加奈子を遠ざけようとする。凪の助けもあり、潤平と楓は、楽しい休日を過ごした。翌日、楓は、潤平と加奈子が付き合っていないことを知り・・・
 

[感想]

結構笑いました。いかにもラブコメって感じで安心して見れます。メインヒロインである楓が目立っていないですが、二重人格的に暴れまくる凪と、泣きぼくろDカップの加奈子の前では、存在感が霞んでしまうのも止む得ないでしょう。さらに、次回からツインテールも投下されるようなので、ますます希薄な存在になるでしょう。楓の場合、単純にセリフが少ないような・・・。
そういえば、今回ネコ関係なかったなw
 

[今日の一枚]

潤平と楓のハート型ストロー付きジュースを羨ましそうに見る加奈子
 
加奈子がかわいいです。僕はおっぱい星人なので、泣きぼくろDカップを押します(キリッ