ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 やっぱり魔法少女にあこがれて [終]

評価: ★★★★☆(病んでるベーゼを見守りたい)

魔法少女にあこがれてるのに悪の組織の女幹部になってしまうという
出オチぽいスタートだが、主人公うてなが
なかなか良い個性の持ち主で女幹部になっても
魔法少女を愛して止まない。むしろ病んでる()
流れで女幹部から総帥になってしまうが、
魔法少女を倒すつもりは無い。
僕としては、ちょっと病んでるマジアベーゼを
珍獣にように観察していた。
また、サドのベーゼとは逆にマゾになったアズールも
良いペアになっていたと思う。
エロシーンはあったけど、年齢的に僕のストライクゾーンから
少し外れていたのは残念だ。
ただ変身魔法少女としては中学生が限界だろう。

印象に残ったシーン(全体)

覚醒ベーゼ
hotomaru.hateblo.jp



感想

最終回が水着回・・・。
水着回はテコ入れ的に中盤で入ることが多いのだが
原作通りなのかな?知らんけど。
アズールは進化したが、マゾは治らなかったようだ。

PickUp!おっぱい

アズールぱい


印象に残ったシーン

ヒモ水着




魔法少女も来ていた

雑誌の懸賞で当てたバッグ



タコ怪獣



触手プレイ



アズールが進化



マゾは治ってない()




負けベーゼ







あらすじ

アズールの進化を確認、海水浴