ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 いちばん美しいもの [終]

評価: ★★★☆☆(気ままな花嫁生活だけど切迫感がある)

ループものと言えばループものなんだけど、
リーシェがループを脱出したいと思っているのか不明だ。
リーシェの日常は傍から見れば「自由気ままな花嫁生活」のような気もする。
でも、実際はアルノルトによる侵略戦争回避のため忙しく動き回っていた。
僕としては、7回目なんだから開き直って「8回目から本気出す」くらいの
いい加減さがあっても良かったと思う。
登場人物の紹介的なエピソードが多かったので、
ストーリーが進むのはこれからだろう。

印象に残ったシーン(全体)

攻撃的なダンス

相手を服従させる(?)ためのダンス

hotomaru.hateblo.jp


感想

マッド先生の爆弾テロは打ち上げ花火に魔改造()
せっかく花火なので、もう少し暗くなってから打ち上げて欲しかった。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

たーまやー()






技術提携が成立したようだ





おねだりリーシェ



キス攻撃



指輪








頭ポンポン攻撃






あらすじ

爆弾を花火に変えてテロ未遂