ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 決着、次の旅へ [終]

評価: ★★★☆☆(勇者ヴァンは要らないと思う)

1期を視聴済みで、レッドとリットの
イチャイチャなスローライフを期待していたのだが
思っていたのと違うストーリー展開だった。
勇者ヴァンの登場した目的がよく分からない。
僕としては、ヴァンはスローライフを邪魔しに来たキャラでしか無い。
あと、レッドとリットがまだ結婚していなかったことに驚いた()

印象に残ったシーン(全体)

ビキニリット

もうどうせなら、リットは日頃からビキニアーマー装備にして欲しい

hotomaru.hateblo.jp


感想

最終回なので、バトルは早めに切り上げてクールダウン。
まぁヴァンはどうでもいいかなぁ。
そう言えば、2期の前半で宝石探しに出かけて
やっと最終回で指輪が完成って・・・スローライフだな!
この世界の風習はよく分からないが、婚約指輪でいいのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

負けヴァン





極上ブルーサファイヤゲット






今更プロポーズ








次はルーティ?




あらすじ

ヴァンのせい、スローライフが足りないな