ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 一方的に攻撃できるほど世の中甘くない

感想

カオスだなぁ()
もうこれ、高遠と壇ノ浦以外は全員死にそうな勢いだ!
一番ビックリしたのは、氷も殺せる?こと。
即死なので生物が対象だと思ってしまったが
特に制限は無い感じ。
そうすると原子・分子間の結合を操作する能力になるのかな?
異世界チートな作品はたくさんあるけど、
ここまで物理法則を無視したチートは珍しい(褒めてる)

PickUp!おっぱい

壇ノ浦ぱい



いろいろぱい






印象に残ったシーン

街に到着


奴隷たち

ちょっとアレなクラスメイト




ゾンビ襲来

とりあえず即死



ツララも即死





おっぱいポケット




ジョージ()



一方的に攻撃できるほど世の中甘くない()

繋がっていれば即死可能





高遠「向こうの手が届くってことは、こっちも手が届くってことだよ。
一方的に攻撃できるほど世の中甘くない」

不要な殺生はしない()


壇ノ浦「殺さないの?」
高遠「不愉快ってくらいで、生き物を殺すのは
良くないんじゃないかな?」

あらすじ

人間も氷も全て即死だよ()
遠隔即死も出来る高遠。