ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 道産子ギャルはなまらめんこい

感想

原作は未読。
まぁタイトルの通りなんだろう。
主人公が騒いでばかりでウザい。
せっかく無防備で寝てるんだから、
近づいておっぱいガン見するとか
匂いを嗅ぐとかトイレでひと抜きするとか
いろいろやることがあるだろ?
カッコつけてコートとか掛けてんじゃねーよ()
おっぱいは気になるけど、ストーリーはいまいちな感じ。
ただ、おっぱいアニメにストーリーは必要ないので・・・

PickUp!おっぱい

道産子ぱい






印象に残ったシーン

タクシーから降りて絶望

北海道とか関係なくて田舎の方なら、どこも同じでしょ?
東京でも多摩の方なら同じ目に合うはず。


薄着

おしゃれに必要なのは根性!





鼻水


雪攻撃

小学生か?



隣の席だった




ブランケット必須

寒いなら、コートを着ればいいんじゃね?


下校デート




昔、一緒に下校するのがメインのギャルゲーがあったな()

ja.wikipedia.org
汽車

電線が無いからディーゼルだな

お家デート





カツゲン

飲んだことない。

ja.wikipedia.org
パンチラはNG


爆睡()




薄着でセコマ



あらすじ

北海道、雪の北見で一目惚れ。
道産子ギャルはなまらめんこい。