ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 私を殺した婚約者

感想

原作は未読。
最近の女性主人公は悪役令嬢と聖女が多いよな。
で、本作品の悪役令嬢は冤罪のようだけど、
婚約破棄を起点として、なぜかループを繰り返しているらしい。
既に6回失敗しているのに心が折れてないのが凄いよなぁ。
7回目の今回は、敵国の皇太子と結婚するようだ。
ループしてしまう原因は知らないけど、
今回はループを脱出できるのだろうか?
5年で死ぬらしいので、5年x6回=30年経過している。
老化で30年前のことを思い出せなくなってもおかしくない!
何となく続きが気になった。
リーシェはおっぱいあるので好印象。

PickUp!おっぱい

リーシェぱい




印象に残ったシーン

皇帝が単独突入

護衛くらいつけろよ

6回目エンド


婚約破棄イベント

7回目ならイベントスキップも仕方がない



運命の再会





2階から脱出

豪快に飛び降りた






逆婚約破棄!






斬りつけてから、いきなりプロポーズ






あらすじ

繰り返し、婚約破棄は7回目。
プロポーズする敵国皇子