ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01

感想

原作は少し読んだことがある。
僕の記憶ではエロハーレムという認識。
つまり、本作品は僕向けのアニメですね()
OP/EDの通り、ヒロインは5人。
僕としては、新婚さんには子作りに励んで欲しいところだけど、
世界を救う方が先らしいので、サトウには頑張ってもらいましょう。
婿養子は辛いよな・・・。
おそらく、視聴継続すると思う。

PickUp!おっぱい

ヒメぱい

浴衣の時はサラシを巻いているようだ



印象に残ったシーン

目玉焼き

通い妻?



引っ越すらしい


ヒメ「私、引っ越すことになったの」

たーまやー

光の中へ





ちょっと待ったぁ!




誓いの口付け



勇者になったらしい



意外とお調子者なサトウ



夫婦風呂






お楽しみところ申し訳ございません!



キスするとエネルギーがチャージされるシステム?





あらすじ

ヒメ追って異世界来たら即結婚。
サトウは勇者、ああ指輪王。