ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 悪の女幹部、誕生!?

感想

原作は未読で、事前特番で設定を少し知った程度。
事前特番ではSMプレイと言っていたけど、
言うほどでも無いかなぁ。
主人公がSぽいので、魔法少女がM覚醒すればプレイは成立するかと。
僕の性癖からすると、もう少し成熟したおっぱいが好みなので
少し嗜好から外れる。
1話がピークであれば残念だが、
まだ特番で紹介していたキャラが揃っていないので
もう少しエスカレートすることを期待する。
視聴制限ありの番組なので、少し様子を見て視聴継続か判断したい。
下品なエロアニメは好きですよ()

PickUp!おっぱい

いろいろぱい








印象に残ったシーン

魔法少女は3人組

悪の女幹部に変身






触手プレイ






着替え




魔法少女は全員クラスメイト



くすぐりプレイ

魔法少女はMに覚醒しないのか?









あらすじ

主人公、悪の幹部に変身し
魔法少女を責めて快感。