ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 使い魔たちのお留守番事情/肥大な不死鳥の減量事情/モテざる男たちの恋愛相談事情

感想

毒コアラの留守番は、結果が見え見えなので
もう少しヒネリが欲しいかなぁ。
例えば、誰かが訪ねてきて毒コアラとフェニックスが応対するとか。
フェニックスの太りっぷりは良かった。
モテ論議はよく分からん。
そもそも、モテるというのがどういう状態なのか定義が難しい。
お金を持ってると性別問わず人が寄ってくるんだけど、
それはモテてるとは違うと思う。
チヤホヤされたいなら、キャバクラでパーッとお金を使えばいいと思う。
意中の異性と仲良くなりたいという気持ちは、
モテたいという気持ちと根本的なところで違うと思う。

PickUp!おっぱい

ビオラぱい



印象に残ったシーン

ホットケーキ



不貞寝コアラ

名菓ひよ子





www.hiyoko.co.jp

マッド才媛ティスト


ダイエットの基礎

腹筋、背筋


水を吸収


縮んたフェニックス

今度は拒食症か・・・



人間関係が良好な状態



TS経験有り




毒コアラアタック





あらすじ

太ったら名菓ひよ子のフェニックス