ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 同族嫌悪

感想

今回は、ザインという僧侶を勧誘。
僧侶も必要だと思うけれど、
冒険者パーティとしては前衛不足じゃないかな?
武闘派の僧侶なら前衛も出来るかもしれないが・・・。
ところで、今回が13話。
一般的には1クールの終わりとなる区切りだ。
でも終わりそうな気配がないから2クールの可能性が高い。
まぁ全16話というイレギュラーな場合もあるから油断できないけどな!

hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

沼に嵌まったオッサン



噛まれシュタルク





一瞬で完治



僧侶だけど酒、タバコ、ギャンブル




身ぐるみ剥がされた()



ヒンメルに勧誘されたフリーレン




年上のお姉さん?

フリーレンは年上のお姉さんじゃなくて、ロリBBAだろ

ザイン「こんなの、こんなのお姉さんじゃない」

投げキス攻撃




旅に出ることにした



あらすじ

腐ってた僧侶ゲットし旅の友