ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 サイゴノヤクソク

感想

雰囲気的にラストエピソードな感じ。
プリキュアに変身すると命が削られるらしい。
エネルギー保存則からすると受け入れやすい結論だ。
ベルが人間が街を壊すとか言ってるけど
そもそも街を作ったのは人間なので別に問題ないんじゃないかと。
人間が自然を破壊するだと議論する余地はあると思う。
僕は「環境に優しい」という言葉が大嫌いだ。
もっと正確に「『人間の住みやすい』環境に優しい」と明記すべき。
温暖化で地球が沸騰しても、それに適合した生物の天下になるだけで
人間に厳しい環境でもその覇権生物には優しい環境のはず

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

変身すると死ぬ?




異常気象

確かに12月でも暖かいよねぇ

大樹に群がるシャドウ

こいつらの目的は何?
樹液?


ハグ攻撃




5人まとめて

2人一緒に

ブンビーはドリーム推し



全員集合

ベルとの最終決戦



未来の街並み?

これは異常気象じゃなくて、第三次世界大戦じゃない?



あらすじ

プリキュアに変身すると死んじゃうの?
命を削って戦うプリキュア