ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 パーフェクト=ハイド=ジャスティス

感想

久しぶりに弓の勇者が登場。
やはりというか、ビッチが4勇者コンプしてた()
もしかしてビッチは独自の情報収集組織を持っているのだろうか?
意外とビッチは情報機関としてなら優秀だったのかもしれないな!
で、今はお金を集めて何をしようとしてるのかなぁ

PickUp!おっぱい

ビッチぱい



印象に残ったシーン

弓の勇者


フィーロとメルティはレベル上げ




奴隷商

いつも思うんだけど、濃いキャラだよな
これより濃いキャラデザは一発芸の領域だと思う。

引率のお姉さん


イツキ発見


ビッチの毒牙にかかってた・・・




当然何か企んでるビッチ

ビッチ「優しい大人が現実を教えてあげないとね」

リーシアvsイツキ



あらすじ

久しぶり弓の勇者は闘技場。
ビッチの甘言、騙されイツキ