ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 おこもり息子のお悩み事情/本音と建前の公園事情

感想

今回はどちらかというとリラを中心とするエピソード。
リラの息子とリラの友達?がメインだ。
どちらもネタとしてはいまいちかなぁ。
僕としては、本作品には非日常を求めているわけで
一般的な日常エピソードは関心が薄い。
母親より子どもの方が魔女らしいという非常識な設定なので
非常識なネタが合う作品だと思う

PickUp!おっぱい

ビオラぱい





印象に残ったシーン

幼女ビオラ


太陽作戦



正論で説得するフェニックス

フェニックス「理由を告げず当日ドタキャンはどうかと思う。
親しき仲にも礼儀ありと言うように、親しきものだからこそ礼節を重んじるべきではないか?
この選択を、この今を、汝は誇れるのか?」


暴力で解決



卵が孵った


ツンデレおばさん

ツンデレが可愛いのは10代までだろう。
それ以上はウザいだけだ。

威嚇ビオラ




ラク


パパさんグループ



フェニックスはゲートボール

子どもに人気

エルフ以外には無害


引き分け




あらすじ

ひきこもり、公園デビューの二本立て。
盛り上がらないイマイチなネタ。