ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 ノゾミノノゾミ

感想

進行が遅い気がする。
現状のペースだと、全員がプリキュアに変身できるようになる頃には
1クール終了になりそう。
もしかして2クールなのかな?
社会人がシャドウと戦う合理性は無いと思う。
仮にプリキュアに変身できたとしても、
仕事に支障が出るのであれば、放置するという選択肢もありえる。
副業がプリキュアという状況は可能なのか?
プリキュア活動()という労働に対する対価は何なのか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

プリキュア飲み会

もしかして毎日飲み会?
休肝日を作ろう!



謎の小動物


ダークナイトライト

カタカタだと名前がよく分からないな
knight or night, light or right

ワッフル


ベル


豆大福

豆大福を無性に食いたくなった!
明日買うかー

ピンチにココ

国王の仕事は何だろう?
こんなところに来てもいいほど暇なのか?






合体して巨大化

大きければ強いという考えは
小さいものの劣等感だと思う。


泣きノゾミ

すぐ泣く大人は残念な印象



あらすじ

ノゾミはココと再会