ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 おとぎ話のようなもの

感想

これから魔族との戦いになるのかな?
魔族は人語をしゃべる猛獣か・・・
まぁ分かり合えないから戦争になってる訳で
分かり合えないなら、皆殺しが基本です。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

甘やかされるフリーレン




崩落した岩石の撤去

面倒なシュタルク



勇者一行の銅像


魔族を察知




取り押さえられたフリーレン


魔族と接触



フリーレン「お前たち魔族は人の声真似をするだけの
言葉の通じない猛獣だ」


投獄されたフリーレン



魔族は人間を欺くためにしゃべる






和睦の使者を殺す計画がgdgd







フリーレンを殺しに来た魔族



フリーレン「言っておくけど私強いよ」

最終回?

作品タイトルとサブタイトルが同じというのは最終回あるある

あらすじ

魔族と接触