ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 ミライノカタチ

感想

プリキュアって全く観たことが無いんだよね()
日朝をチェックしてないというのもあるけど、
僕はおっぱいアニメが好きなので、幼女アニメは苦手だ。
で、本作品。
オトナプリキュアとなっていたので、
いい歳してプリキュアに変身するのかと思って視聴した。
今回は、メンバーが再会して終わってて変身しなかった。
僕としては、変身するのかしないのかが
とても気になってる。
そういう点では続きは気になる()
あと、残念ながらおっぱい的には成長していないように見える。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

大人になった



地球温暖化問題

こういう答えの無いテーマは小学校の先生には難しそう。
今どきの小学生はすぐネットで調べてくるから手強い


転校するらしい




校長に直談判




謎の敵?


事業失敗で一家離散ぽい








変身アイテムは紛失



プリキュアに変身出来ない!




変身フレーズに釣られてメンバー集結








あらすじ

プリキュアが大人になった。