ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 なかよし親子のでこぼこ事情/不思議な命の教育事情

感想

原作は未読。
タイトルの「でこぼこ」は母より娘の方が魔女ぽいという意味だ。
出オチではあるがテンション高めで勢いがあった。
ギャグは勢いで押し切るという要素も大事だと思う。
また、僕としてはおっぱい的に好感が持てた。
視聴継続の方向で考えておこう。

PickUp!おっぱい

いろいろぱい






印象に残ったシーン

赤ちゃんゲット




でこぼこ親子

年齢差で噴いた()




ナンパを撃退

圧が16歳じゃないよ()

ビオラ「お断りします」


魔女子会



フェニックスを召喚

雑なデザインだけど好印象()






パパ創造


欲しい使い魔




魔女の使い魔の例


悪い奴はミンチ♪


そのノコギリは見覚えがある
hotomaru.hateblo.jp

フェニックスを使い魔にした




あらすじ

拾った赤ちゃんが魔女らしく成長した。