ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 坊ちゃんとアリスと呪いの魔女 [終]

評価: ★★★☆☆(話は進んだけど、終わりまでもう少し時間がかかりそう)

春までに死神問題を解決するということだったので、
もしかして2期で完結するのかと思っていたけど、ぶつ切りエンドだった。
僕としては、ストーリーはあまり興味がないけど
アリスのおっぱいシーンが減っているので残念だ。
ストーリーは気にならないと言うものの
どういう終わり方をするのかは興味がある。

印象に残ったシーン(全体)

ダレスの素顔

今までドクロ仮面を着けていたので新鮮だった。
今となってはいつもの顔だ()

hotomaru.hateblo.jp

感想

最終回らしさが全く無いまま終了。
来週25話を放送しても気付かないと思う。
アリス母が起きたので、シャーデー情報が得られそうだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

パンチラはNG




まぶたに瞳

坊ちゃんがガード

魔法攻撃が当たっても死なないと思うけど、
坊ちゃんが触れたら死ぬので、ガードする方が危険だ。

煽りダレス




ダレスもも



爆睡


過去にGo!


とりあえず撤収



アリス母が起きた



あらすじ

ザインの魔法でシャーデー接触