ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 伝えたい [終]

評価: ★★★☆☆ (ルーデウスの学園生活)

好きな作品ではあるが、結果としては
ルーデウスのED治療なのであまり見どころが無いかなと。
1期の波乱万丈な展開と比較すると物足りない展開であった。
ただ、1期のルーデウスはとても辛い状況だったので、
そろそろ収穫期に入っても良いと思った。
エリスは元気かな?
分割2クールみたいなので続きを待ちましょう。

印象に残ったシーン(全体)

ナナホシを見てパニックを起こしたルーデウス

死の恐怖は簡単には乗り越えられないようだ。

hotomaru.hateblo.jp

感想

ルーデウスが勃ったのは良かったのだが、
ベッドシーン無しというのは残念だ。
あー、もしかしてDC版とかあるのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

待ちシルフィ






テント倒壊()



ドン引きアリエル王女

ショックシルフィ



媚薬ゲット


シルフィ突入



媚薬の効果はバツグンだ










ED完治らしい





結婚おめでとう





分割2クールらしい

あらすじ

ルーデウスとシルフィが結婚。