ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 自動販売機として出来ること [終]

評価: ★★☆☆☆ (いまいち何をしたいのか方向性が分からない)

似たような設定のアニメが多い昨今、
主人公が自販機という作品は本作品だけだろう。
ネタとして視聴したわけだが厳しい結果となった。残念(CVハッコン)
ハッコンは自販機なので、自分で動けないし会話も不自由だ。
まぁそこまではいいとして、気になるのは目的意識の不足だ。
ハッコンはラッミスと共生関係(?)にあるが、
ラッミスもいまいち何をしたいのか不明だ。
ハッコンにしてもラッミスにしても、もう少し目的意識を持って
ストーリーの牽引役をしてくれないと単なる自販機の薀蓄アニメになってしまうと思う。

類似性のある作品として、自販機じゃなくて剣
hotomaru.hateblo.jp

印象に残ったシーン(全体)

エロ本の自販機

昔あったな()
今はインターネットがあるし必要ないかなぁ

hotomaru.hateblo.jp

感想

何かラスボスみたいなのが出てきた。
更に魔王もいるみたいなので、中ボスかな?
俺たちの戦いはこれからだエンドとしては別に問題ないだろう。
ただ僕が問題だと思うのはAEDだ。

ja.wikipedia.org

これ、自販機じゃないよね?
自販機以外にも変形?できるなら、もう何でもありだと思う。
無人コンビニも自販機と解釈できるし、
無人でよければカーシェアも自販機に含まれるかもしれない。
AEDは禁じ手だったと思う。残念(CVハッコン)

PickUp!おっぱい

ラッミスぱい




印象に残ったシーン

ガソリン給油機

セルフスタンドなら自販機と言えるか・・・



階層主を討伐





冥府の王らしい




ヒュールミ死亡







ラッミスへそ

かかと落とし




AEDで蘇生

AEDはよく分からないからノーコメント









モテハッコン






あらすじ

階層主は倒したけど、上司?が出てきた。