ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 旅立つフランはワクワクでした [終]

評価: ★★★☆☆ (師匠が強すぎて緊張感が無いけど、フランは可愛い)

タイトル通り、剣に転生した「師匠」とフランの冒険。
異世界転生の作品はたくさんあるが、生物以外に転生するのは珍しいかな。
「師匠」がフランの保護者?になって旅をする形式でストーリーが進行する。
新米冒険者が相手をするには無理な敵でも「師匠」が何とかしてくれるので、
フランが成長しないような気がして少し心配だ。
僕からすると、ピンチになっても「師匠が何とかすんだろ?」という意識が強く、
あまり真剣に視聴していなかった。
フランが可愛いので視聴継続できたような気がする。
まぁボーッと視聴するのに丁度良いかなと。

印象に残ったシーン(全体)

致命傷(?)でも大丈夫な二人

フランは両腕を切断されたし、師匠は半分に砕けてたけど
余裕で復活してたので、あまり驚かなくなった()

hotomaru.hateblo.jp

hotomaru.hateblo.jp

感想

デカい蜘蛛はアマンダが倒してしまった。
Aランクはバケモノなので仕方がない。

hotomaru.hateblo.jp

ただ冒険者なのに保護者同伴で、本当に冒険と言えるのだろうか?
敵を倒すことでレベルは上がっているが、メンタルな成長は期待できない。
そろそろそフランは挫折も経験した方がいいだろう。

PickUp!おっぱい

アマンダぱい


モブぱい



蜘蛛ぱい


印象に残ったシーン

ウルシも強い



放火魔フラン





フクロウは精霊


フランの雷撃攻撃


蜘蛛はアマンダが倒した







ハゲ


ギルマスに挨拶




新装備の黒猫シリーズ

へそを出すのが良いらしい



ママンダ









ママンダはフランの両親の育ての親


続く

えーと、2期の告知は無かったので、早くて1年後くらいかな?

あらすじ

蜘蛛はアマンダが倒した。
フランは最初の街から旅立った。