ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 変わりゆく日々 [終]

評価: ★★★☆☆ (未プレイだけど分かりやすかった)

僕の経験からするとゲーム原作のアニメは
長いストーリーを1クールに収めようとして取っ付きにくい。
また、大量の登場人物を一気に登場させて
人間関係が分かりにくいケースが多い。
本作品は、登場人物が少なめでストーリーもゆっくり展開のため、
何も知らない僕でも分かりやすかった。
ただ、面白いかと言うと微妙なところ。
最初弱かったのはいいとしても、あまり経験を積んでいないのに
最後はドラゴンを討伐するくらいに急成長してた。
ゲームでは何十回も冒険に出て
錬金術のレベルを上げて倒すボスだと思う。

印象に残ったシーン(全体)

ライザもも

僕は太ももよりもおっぱいの方が好きなので
性的嗜好の面で物足りなかった。
ただ、ここまでむっちり太もものキャラは珍しいかなと。

hotomaru.hateblo.jp

感想

ドラゴンを倒して日常に戻った感じ。
まぁ最終回はこのくらいクールダウンした方がいいかな。

PickUp!おっぱい

リラぱい

印象に残ったシーン

謎の石版


椎茸

石版はたくさんあるようだ


6枚組で完成ぽい



灯台下暗し()



石版が完成

謎の洞窟



お宝発見


島の特産品の種だった

島の宝ということで




1話から登場
hotomaru.hateblo.jp

あらすじ

石版の宝探し