ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 とく神

感想

今回のヤバそうなアレは
どちらかというと見掛け倒しで攻撃力は無かった。
脳幹を引っ張るのが趣味らしく、
生前、何をしていたのか少し気になった。
アイに憑いてる神様がかなり強いので攻略には時間が掛かりそうだ。
なので、直近のストーリーの方向性も出てきた気がする。
まぁやることは幽霊集めで変わりないと思うが

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

トイレに着いてきたヤバい奴

うーん、これは出るものも出ないっすね()


見える子ちゃん


シカトするのが一番の幽霊対策なのか!
hotomaru.hateblo.jp

地下に御案内




脳髄ガールズ





もっとヤバい奴を連れてきてた()






エンドレス拷問






ヤヨイの部屋は大惨事



やる気スイッチが入った!





あらすじ

前回出てきたヤバそうな奴との対決。