ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 見栄とプライドと自動販売機

感想

お嬢様対決は意味がよく分からなかったな。
何かの伏線かな?
鎖食堂は本当に撤退したのか不明だ。
ハッコン提供の調理品は、集落の飲食店で簡単に真似できたようなので
大手チェーンなら同じ料理を安価に提供することは容易だと思われる。
食材調達ルートを確保したらリベンジあるかも
レッドオーシャン怖い

PickUp!おっぱい

ヒュールミぱい

ないわー

印象に残ったシーン

ライバル?




人型魔道具




封入した人間の魂が暴走






機械に人間の魂を入れる・・・最近、そういうのあったな

hotomaru.hateblo.jp
飲食店会議

誰がハッコンを運んできたか謎
こっそり運んだらラッミスが突撃してくるよ




鎖食堂

「腐り」だと思ってた



ハッコンは濃い味で勝負






敵対的な出店




鎖食堂は閉店



あらすじ

よく分からない魔道具勝負は不戦勝。
チェーン店を撃退。